☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(32)

2016年12月24日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


ふたりが出かけた先は、プレゼントを配るおともだちのところ。

そーっと置いて行きました(*^^)v

まるちゃんの元気玉は、ホントに元気になるんですよ。
「まるココの日々(6)」で、ココちゃんも風邪を引いた時、
元気玉効果でバッチリ元気になりましたね(=^・^=)

いつもブログ上から、私も元気玉をもらっています(*^-^*)

みんな元気でハッピーなクリスマスを~♪♪☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(31) | トップ | 近ごろのゴジラ 聖夜編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-12-25 03:42:06

「ココの母さんこんばんは

起きてきたココの母さんへ…
せぇのっ♪
『ハッピー!メリークリスマ〜ス


『まるココの日々(32)』
(31)からの続きがあったんですね

病気のお友だち、悲しんでるお友だちに
そーっとプレゼントを置いてくるシーンにジーン(あ、いつものダジャレじゃないですよ)

プレゼントの中身は、ココちゃんと一緒に作った
たくさんの気持ちがこもった特製の元気玉ですね
みんなに元気玉 届けることができて良かった。。

ココの母さんに、こんな風に思ってもらえてたんだ…って思うと、なんだかホロリ。

最後のコマで みんな嬉しそうに幸せそうに笑ってるのが すごく印象的でした
ココの母さんありがとうございます
ココの母さんにとってもハッピーな1日になりますように…まったね〜」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-12-25 17:22:25
まるちゃん、メリー・クリスマス☆\(^o^)/☆
ハッピーなコメントをありがとうねえ♪

まるちゃんからの『ハッピー・メリー・クリスマス☆』を
どうもありがとう!(*´▽`*)☆♪

まるちゃんとココちゃんでプレゼントを置いてくるシーンに
ジーンとしてくれて私もうれしいなあ、
その想いに私もジーンとしました( ;∀;)

ずっと前、クリスマスは遠くにいる人を想う時でもある、
って聞いたことがあって、
「ステキ!☆」と思ったものでした(*^-^*)
そのために大きな役割を果たしているのが
まるちゃんの「元気玉」だと閃いたのでした☆☆☆

私自身は何もできないけど、
せめて辛い思いをしている動物さんたち、おともだち、のことを想って
今日一日を過ごしたいと思います(^-^)☆

まるちゃんもステキな一日を過ごして下さいねえ(@^^)/~~~

返信する

コメントを投稿