☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(373) 

2023年07月05日 | まるココの日々


   copyright © mike-boy


キッツンの計画、何でしょうね。

続くかも(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン鳥家族編 & ... | トップ | まるココの日々(374)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leelin)
2023-07-06 11:30:26
こんにちわ。

そっか〜。
もう七夕ですね。
言われるまで、頭の中に、七夕の「た」の字もなかったですよ😅😅😅
梅雨ってもう開けたんだっけ???って
なんだか月日のすぎるのが早くて、季節の変化に頭と体が追いつかないですね(笑

お星さまの風鈴、涼しげでいいですね〜😽😽
私も願い事書かせてもらっちゃっていいかな〜?
キッツンの計画って何かな?
楽しみにしてますね〜。ワクワク😸😸
返信する
leelinさん、こんにちは (ココの母)
2023-07-06 15:13:13
コメント、ありがとうございます☆

本当にあれよあれよという間に時間が過ぎて行きますねえ(^_^;)

星の風鈴は、以前みんなで天の川を上って行ったたつのみやからのお土産で作ったのでした☆
leelinさんもぜひ願い事を書いて下さいね(空想の中で 笑)

キッツンは今、着々と準備中らしいです。
さあ、七夕に間に合うのでしょうか!
返信する

コメントを投稿