☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

あと、ちょっと

2008年12月10日 | ココ日記
おかあさんが、わたしの検尿をしてもらいに病院に出掛けました。
あら、すぐ帰ってきました。どうして?
検尿に行ったのに、肝心なおしっこを持っていくのを忘れたとか。
あわてんぼうなおかあさん。
ま、病院が近いからいいけどねえ。

検尿の結果、あとちょっとだけすると石がなくなりそうな感じらしいの。
このまま様子を見ましょうということです。
また来週か10日後の検尿。

写真は、おかあさんがフライパンひとつで作った「りんごのタルト」
ちょっと焦げたとこあるけど、おいしかったらしい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい | トップ | ああ、綱渡り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2008-12-11 10:26:24
にゃっはほー。

ココちゃん、おしっこの石がだんだん無くなってきて
良かったにゃー。
ココちゃんもお母さんもがんばったんにゃ。

ところでリンゴのタルト、えふ母さんが「美味しそう。
フライパンだけで作れるなんて私も作ってみたいわ」って
リンゴのUPマークをクリックしたけど、画面が出なかった
らしいですにゃん。

うちのパソコンのせいなのかにゃ?
返信する
おおお、おいしそ~  (トラネコ)
2008-12-13 11:45:20
どうやって作るのかしら、りんごのタルト。
フライパンだけで作るなんて魅力的。
ワタシの大好物なんです、りんご類のケーキ。
気になるわー。

ココちゃん、もうちょっとですね、頑張れ!!
返信する
がんばってみる (ココの母)
2008-12-13 12:22:33
えふさんちのコロちゃん
わたしのおしっこの石が消えつつあるのは、えふ母さんとコロちゃんたちの応援のおかげでもあります。本当にありがとう。もうちょっとがんばります。
それから、りんごのアップマークをクリックしても、何も出てきません。
おかあさんはそのUPマークを無視して、ただりんごの形してる絵文字だと思って入れちゃったらしいです。そそっかしいおかあさんでごめんね。
りんごのタルトの作り方、がんばって次に書いてみますって。

トラネコさん
リンゴ好きなのね、トラネコさん。
今が旬、小栗旬。おかあさんの大好きな俳優さん。

りんごのタルト、次に載せてみますって。
上手に写真とか、イラストとか描きながら載せられればいいけど、まだそこまでのブログ技術ができてなくて、ごめんなさいと、おかあさんはキョウシュクしております。
返信する
また、やっちゃた (ココ)
2008-12-13 12:25:36
上のコメントの名前、ココの母になってるけど、本当は「ココ」わたしなんです。
また、おかあさんはやっちゃいました。
この先、おかあさんはちゃんと生きていけるのか、非常に不安に感じるわたし、ココでした。
返信する
良かったね (アリス)
2008-12-15 13:55:07
ココちゃん、石が無くなって来たそうで良かったね。ココちゃんもお母さんもお疲れ様でした。りんごのタルト、とっても美味しそう。フライパンで出来るなんて、さすがココちゃんのお母さん、賢いね。
返信する
ありがとう (ココ)
2008-12-15 22:11:17
アリスちゃん
石がなくなってきて、本当にきれいになるまでは安心できないけど、ちょっとずつがんばります。
アリスちゃんの応援、心強いです、ありがとう。
アリスママは、お菓子作りが上手らしいわね。
きっとオーブンできれいに仕上げられるでしょうけど、うちのおかあさんはお菓子に手間をかけるのがちょっと苦手らしいから、フライパンで作ったみたいよ。
返信する

コメントを投稿