☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々 番外想い出編

2021年02月27日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


今日、ココちゃんが旅立って6年が経ちました。

前に住んでた家で、お天気のいい日はココちゃんを庭で遊ばせていました。
リードを着けて短い時間でしたが。

虫を捕まえたりお花をクンクンしたりココは楽しそうでした。

ある日、部屋に戻って寛いだ格好をしながら、
ココは『ニャゴニャゴ、ナンナン・・♪』とまるでお喋りするように
声を出していました。

筆者は思わず「あら~、そうなのー♪」と返事をしました。
普段からよくお喋りする仔だったので、自然にそうなりました。

ココを思い出して後悔したり涙したりすることが多かったけれど
楽しかった想い出もたくさん遺してくれたので
これからはそういう方向で行こうと思います(^-^)

ココちゃん、楽しい想い出をありがとうね(=^・^=)♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (288)  | トップ | 近ごろのジラゴン 雛祭編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2021-02-28 01:50:23
ココちゃんのおかあさん
こんばんは。
ココちゃんがお空に行って
もう6年も経ってしまったんですね。
でも、ココちゃんのおかあさんが
ココちゃんの可愛い写真や
4コマでいっぱいココちゃんを見せて
くださってるので
いつもココちゃんがそばにいるような
感じがします。

ココちゃん
寂しいけど
会いたいけど
笑顔で頑張るにゃ。
返信する
Unknown (ココの母)
2021-02-28 17:24:49
ぐーぐーさん、こんにちは。
お優しいコメントをありがとうございます☆

いつも温かく見守って頂いて、本当に嬉しいです(^^)
いつまでもココを忘れないために、4コマブログを細々と続けて行ってもいいのかな~。

ぐーぐーさん、これからもよろしくにゃ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿