☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

リバウンド・ショック

2006年06月05日 | ココ日記
あ~、どうしようかあ。
また、もとに戻っちゃった。
おそるおそる体重計に載ったら、何と6・2キロもあったの。
入院中は5・8キロくらいだったのに・・。
一応、フードは規定量だけ食べてるのに、運動不足かしら。
わきの下のお肉プルプル、おなかもボヨンボヨン。
それが可愛いっておねえちゃんは毎日言ってくれるけど。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズレています | トップ | 美術館の「ネコ」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2006-06-06 06:15:03
にゃはほーココちゃん。

ぼくは最近ダイエットさせられているにゃん。

えふ母さんがお茶碗にカリカリを15粒ほど

パラパラと入れてくれるにゃ。

でも足りないよー。何回も要求してそのつど

パラパラ・・・。昨日えふかあさんが、



「コロ少しすっきりして見えるよ」って。

僕は太くたってかまわないにゃん。
返信する
みんなダイエット (トラネコ)
2006-06-08 20:08:58
ハナオ氏はまた再度ホームステイ中だから、

太っちゃうかなー。

一緒にみんなでダイエット!!!

やっぱりね、糖尿病とか心臓病とか

なっちゃうとかわいそうだしねー。

あんまり細くならなくて良いけどね、

頑張ろう!!
返信する
ダイエットしても (ココ)
2006-06-08 23:08:13
えふさんちのコロちゃん

わたしも治療食のカリカリだけど、おかあさんはスプーン2杯分ずつしかくれないの。日に何度もちょうだいします。一度にたくさん食べると吐いちゃうから。



トラネコさん

ハナオくんってあんまり太ってないよね。

わたしが体重落としても、プヨプヨやプルンプルンは消えないらしいの。悲しい…
返信する

コメントを投稿