☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

退院しました

2006年03月20日 | ココ日記
皆さんがたくさんお祈りしてくれたおかげで、金曜日(17日)に退院できました。
でも、まだ体力が回復してないのでごはんも食べずに寝ています。
それに、怖~い夢を見るので、鳴いておかあさんを呼ぶことが何度もあります。
これって猫のPTSDかしら。
涙目でおかあさんに訴えているから、おかあさんはもらい泣きしています。
夜中におかあさんのお布団に入っていくことも・・。前は寒い時以外はしなかったんだけど。
カラダといっしょにココロも良くならなくちゃ。
少しずつね。
(この写真じゃわからないけど、体重がだいぶ減りました)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんかいいことありそう? | トップ | やっぱり我が家 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。もう安心だよ。 (トラネコ)
2006-03-20 22:53:47
退院おめでとう。よかったね。

怖かったけど、体も良くなったし、もう怖くないからね。

お母さんはいつもいるよ。

いっぱい甘えて良いんだよ。

ココちゃん、そんな中、兄貴分のハナオは

宴会の中でお調子者やっています。スミマセン。

でもケセラセラ!悪いことは忘れようね!!



ココ母さん、狛犬パワーありますね!
返信する
おお、そうだった (ココ)
2006-03-22 22:29:38
トラネコさん

ありがとう。うちに帰ってから約1週間。ちょっとだけ元気になりました。

そうそう、トラネコさんの言うとおり。

狛犬さんのおかげだってことも忘れちゃいけない。

お礼参りしなきゃ。

ハナオくんって、わたしと正反対の性格みたいね。

爪のアカ、煎じてちょうだい!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-03-24 03:13:16
ココちゃん、退院おめでと~

でも、こういう姿を見てるとつらいな~

早く元気になってね。ココちゃん
返信する

コメントを投稿