☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

かなしいお知らせ

2006年05月08日 | ココ日記
おかあさんが使っているこのパソコンは、だいぶ疲れているようです。
だから、突然みなさんに会えなくなることがあるかも知れません。
今のうちにご報告。
買い替え時だって知ってるけど、みょ~に愛着がわいて・・ですって?
本当はこれの問題でしょ?
実は、わたしもこのパソコン好き。スリスリ・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い時には | トップ | わたしより美しいもの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-05-09 01:57:13
それは困ります~。

ココちゃん、スリスリして

パソコンにお願いしてね。



可愛いココちゃんがニヒルになってる~

このニヒルな感じもいいね。
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2006-05-09 08:17:19
ココちゃんといつか会えなくなゃるんか ?

そんにゃのいやにゃいやにゃ。

やっと友だちできたにゃ。さみしいよー。



ココお母さん今から少しずつお金貯めといてにゃぁ。

お兄ちゃんは「安い中古のパソコンでも充分使える」と言ってるにゃ。
返信する
それは困るニャ。 (トラネコ)
2006-05-09 11:37:22
ココちゃん、お母さんに宝くじ当てるから、

PC買って~!とお願いしてね。よろしくね。

動きが悪い?いらないものいろいろ捨てると

動くこともあるけど~。

パーツやその性能の問題だとね、ノートだとね、

買い替えになっちゃう?

ココちゃん、宝くじか、懸賞で当てるとか!!

がんばるんだ、ココちゃん。

返信する
勇気リンリン♪ (ココ)
2006-05-09 23:00:39
ぐーぐーおばちゃん

あー、おばちゃんの優しさにはずっとすがっていたい。

わたしのスリスリで直してみようかしら。



えふさんちのコロちゃん

わたしもコロちゃんのお写真を時々見たいから、おかあさんにえふさんの言葉伝えておくわ。お菓子を3回に1回はガマンして、買い替えに準備しておくようにって。

おにいちゃんの言葉もね、いいこと聞いた!



トラネコさん

宝くじを当てて、おかあさん。くじ運たまにはいいじゃない。この前だってキーウイ当たったし。

トラネコさんが言ったように、パソコンのいらないもの捨ててみて、おかあさん。やってみる?

そう、伝えておいたわ。ありがとう、トラネコさん。



返信する
お祈りしてます (アリス)
2006-05-10 10:59:47
ココちゃん、お久しぶり。何だかお母さんが忙しくしていてパソコンを長い間開かなかったら、ココちゃんの家のパソコンが壊れそうだと聞いて心配してます。私もお母さんも一生懸命お祈りしていますから、頑張ってね。我が家のパソコンは半年前に新しいソフトをダウンロードしようとしたら全く動かなくなりました。きっと容量オーバーでパンクしたのかも。いらないものは捨ててみるのは有効かも。修理しようとしたら3万円もかかると言われお母さんは結局買い換えました。電気屋さんのアウトレットで買ったらずいぶん安く買えたみたい。でもその分パワーポイントなどのソフトが入っていないそうよ。とにかく、ココちゃんのお母さん、頑張ってね。
返信する
みんな心配してくれて・・ (ココ)
2006-05-13 16:10:19
アリスちゃん

アリスちゃんのお母さんも心配してくれてるのね。ありがとう。コンセントに差し込んでも電源が入らない時があるの。しばらくするとつくんだけどね。

買い替えもギリギリまで、なんて言ってるとあわてるのよねえ。いろいろ心配すると頭痛の種よね。がんばる!!
返信する

コメントを投稿