☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(124)

2018年04月12日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


今朝、ラジオで「今日4月12日はパンの日です」と言っていました。

そこで、ねねちゃんに菓子パンみたいな『まる・チーズパン』を作ってもらいました(^-^)

まるちゃんは自分の名前がついてるので嬉しそうです(*´▽`*)♪

ねね庵の外に広告を出したら、マルチーズさんがたくさんご来店\(^o^)/☆
まる・チーズもマルチーズも一緒よね(´艸`*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(123) | トップ | エアコンを掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-15 21:33:32
ココちゃんのおかあさん
こんばんは。
4月12日がパンの日だなんて
知らなかったです。
ねねちゃん、菓子パンも作れるなんて
すごいね。
まる・チーズパン美味しそう。
まるちゃんの名前もついてて
まるちゃんよかったね。
おお〜、マルチーズさんだらけ。
ねねちゃんのお店大繁盛だ。

ぐーぐーもパン屋さんに行くと
あれも美味しそう。
これも美味しそう。って
ついつい買いすぎてしまうねん。
チーズの入ったのも好き。
塩パンも美味しい。
よーし、パン屋さんに
レッツラゴー!
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2018-04-16 16:53:17
ぐーぐーさん、こんにちは~(*^-^*)
美味しそうな☆コメントをありがとうございます。

今年は、去年みたいに「〇〇の日」と書いてあるカレンダーを頂けなかったので、
今日は何の日か、新聞とかラジオでしか知るきっかけがありませんのよ(;^ω^)

たまたま聞いてたラジオで知って、パンのことをあれこれ考えて、それならねねちゃんに作ってもらおうと・・・。
ねねちゃんは一応和菓子屋さんを開いていますが、器用なので和、洋どちらのお菓子も作れるそうです♪

ぐーぐーさんもそうですか(*^。^*)
パン屋さんで、美味しそうなパンがたくさんあると試してみたくなるんですね。
私もつい買いすぎちゃうことあるんですよ。

よ~し、明日パン屋さんに私も『レッツラゴー!』\(^o^)/☆♪
返信する
ちょっとお久しぶりでした(^▽^; (マッキー)
2018-04-17 23:42:20
私も4月12日がパンの日だなんて知らなかったです(;^_^A
菓子パンが大好きなので、いろいろ並んでいる
ちょっとおしゃれなパン屋さんがあると
ウキウキしながら、どれを買おうかと迷ってしまいます(^^ゞ
でも気づけば選んだものは、けっこうチーズ系だったり
アップルが入ってて上に甘いのが乗ってるのとかが
好きで買っちゃってます*.。(๑・∀・๑)*.。
ねねちゃん作の「まる・チーズパン」のチーズ蒸しパンもとっても美味しそう♡
ゼリー菓子のリボンが可愛いですね(^_−)−☆
マルチーズさんたちもとっても嬉しそう♫
返信する
マッキーさん (ココの母)
2018-04-21 16:52:52
マッキーさん、こんにちは~(*^-^*)
コメントをありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさいm(__)m

マッキーさんもパン屋さんでウキウキする方なんですね。
いろいろ新作が出ると気になったりしますもんね(*^。^*)

ラズベリーとかブルーベリーとか、ベリー系が好きですね、私( *´艸`)
アンパンも食べ比べてみたりします。

マルチーズさんたちも、まるちゃんにも喜んでもらえたかな、今回のパン菓子。

いつもありがとうございます\(^o^)/☆♪
返信する

コメントを投稿