☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

猫バスみたいだって・・・

2005年05月29日 | ココ日記
6キロにもなったわたしの身体は、特におなかがプルプル。おとうさんは「すごいねぇ~」なんて言いながらさわるから、ぶち切れておとうさんに猫パンチをお見舞いすることもあります。

おねえちゃんは、このおなかに顔をうずめたいってしつこく迫るの。いやなんだけどね。

おかあさんは「まるでトトロの猫パスみたい」って。あのバスの中のクッションが、このおなかと同じ感触かも知れないなあ。

わたしはもうたくさん言葉を覚えたんです。自分の名前や「ごはん」「おいで」「消すよ」「行くよ」「どいてちょうだい」などなど。そして「おやつ」。このおやつという言葉を覚えたばっかりに、大変なことになっちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て見てぇ~、すごいでしょ... | トップ | 「おやつ」がもとで病気に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿