☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(240)

2020年03月08日 | まるココの日々


    coyyright © mike-boy


もう春がやって来ました、ということで今月のお菓子は
ねねちゃんのスペシャル版「お花畑に甘味ング」です。
甘味ング=カンミングはcoming(到着)をもじった造語です(^_^;)悪しからず。
花壇を模した箱はチョコで出来ています。
緑の部分は寒天で出来ています。
お花はねねちゃん作の和菓子です、いろいろな種類があるんですよ。
花壇全部、食べられまーーーす\(^o^)/☆♪

ところが、お花大好きのカミンちゃんが気に入ってしまって
眺めている時間を伸ばし伸ばし・・・いつになったら食べられるかな?

さて、地上では世の中が不穏な空気に包まれていますが、草花は黙って淡々とと開いていきます。
たまにはお花を眺めにお散歩でもしましょうかね(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクを洗ってみた | トップ | まるココの日々 (241)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿