☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのゴジラ 計画編

2016年08月29日 | 近ごろのゴジラ


copyright © mike-boy


今日のゴジラくんは、自分の能力のありったけを使いました。

ジラゴンくんとして飛び回りながら、
植物を噴いて行きました。

やがて、
緑でいっぱいの地球を
夢見ながら(´艸`*)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎを反省 | トップ | まるココの日々(15) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-08-29 19:50:10

「ココの母さんこんばんは

心優しいジラゴンくん
あの得意技で、荒れた場所にみんなが喜ぶお花畑や植物を植えようと計画したんですね〜
ジラゴンくんって、本当に優しい!
『見た目じゃないんだよ』、って教えてもらってるようです。
(ココの母さんの絵はゴジラさんでもカワイイですけどね
普通はゴジラさんが現れると驚かれちゃいますもんね

ジラゴンの優しい気持ちから生まれた計画が いつか叶って 青い地球を見られる時には
スペースシャトルからプカプカ飛び出して
ぼくも見てみたいな〜」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-08-30 14:08:03
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
ステキなコメントありがとうねえ♪

見た目と中身とのギャップを楽しんでくれて
うれしいなあ(^-^)

『地球緑化運動』に励んでいるジラゴンくんの
夢が叶う日が来るといいよね~(^o^)
内紛やテロや争い事の場所を
優先的に『緑化』したいと思ってるらしいです♪

本当は、地球の敵はゴジラくんじゃなくて、
「人間」なんですよ。
大切な自然を壊してるのは人間なんですからヽ(`Д´)ノプンプン

きれいな地球になったら、
まるちゃんもココちゃんも含めて
みんなで宇宙からプカプカと
眺めてみましょうねー\(^o^)/♪
私も楽しみにしてま~す。
返信する
さすが!(*^^*) (マッキー)
2016-09-01 14:20:57
みけぼーいさんのゴジラくんの優しさは
ずっと前からひしひしと伝わってきてたのですが、
火を吹こうとしたら可愛いお花がいっぱい出た時には
さすが!(*^^*)と思わず拍手を送りたくなりましたぁ
そして、今回も傷んで泣いている地球を
みけゴジラくん持ち前の優しさと愛で
救ってくれたこの行動に、
みんなみんな喜んでますよ〜
きっと優しさはまた別の優しさを生み出すことでしょう(^O^)
みけゴジラくん。今度はどこに現れるのかな?
楽しみにしてまぁすまたね〜
返信する
マッキーさん (ココの母)
2016-09-01 17:02:16
マッキーさん、こんにちは~(*^_^*)
来て下さって嬉しいです♪
励ましのコメント、ありがとうございます(^o^)

何か、照れくさいです、そのように言って頂いて(#^^#)
褒められるのに慣れてないものですから(^-^)

地球がだんだん危篤状態になっていくように思えて、
せめて漫画の中だけでも助けてあげなきゃ、
という妄想の果ての作品です(笑)
ありがとうございます。
「みけゴジラ」って面白いニックネームですね。

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-09-01 21:24:15
ああ〜、ジラゴンくんって
ほんまに優しいな〜。
ジラゴンくんの優しさに
泣けてくるよ。

ジラゴンくん
またぐーぐーと遊んでね。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2016-09-02 16:44:03
ぐーぐーさん、こんにちは~(*^_^*)
グッとくるコメントをありがとうございます。

ジラゴンくんの優しさがスベらないように
本当にこんな風になればいいなあ、と
内心、思っております(*^^)v

ジラゴンくんが、ぐーぐーさんの危機を救う日が
来た方がいいのか、来ない方がいいのか、
はたまた、ただ遊んじゃってもいいものか(◎_◎;)

いやいや、楽しければ何でもアリってことで(´艸`*)
返信する

コメントを投稿