☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(117)

2018年02月22日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


朝、ラジオで第一声が『今日は2月22日、nekoです』
と、パーソナリティの方が言っていた。
『ぷぷぷぅ~』と笑ってしまいました(^-^)
その方、お名前がnekoではなく、nico(ニコ)さんだから。

だいぶ浸透してきた『猫の日』ですが、
ココのおとうさんに『今日は何の日でしょうか』と訊いたら、
ずっと考えていました(^_^;)


「まだまだよね・・・」ーココよりー


2の形、あひるさんにも似てるわって
ココちゃんが思ったので
あひるさんの日にもしましょう、
ということになりました\(^o^)/☆♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(116) | トップ | 丸3年です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿