☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(83)

2017年08月31日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


まるちゃんたちは、花火に夢中になって
朝まで続けてしまったみたいです(´艸`*)

最近、花火をやっていないな~と気付きました。

以前、住んでいた家の庭で花火をした時には
ココちゃんも窓から興味津々な表情で見ていました(=^・^=)


みなさんは今年の夏、花火しましたか?

それとも、どこかの花火大会に出かけましたか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の想い出 | トップ | まるココの日々(84) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-09-02 14:59:40

「ココの母さーーーんこんにちは

『まるココの日々(83)』ありがとうございます
お手紙ちょっと遅くなってゴメンなしゃい

夏と言えば…の、花火遊びですね
ココちゃんの座り方が可愛いな〜
線香花火もとってもキレイ
ぼくも楽しそうで しっぽがクルンってなってるな〜
なんてニコニコ見てたら…
ぷぷぷっ(笑)亀波目先生の背中にロウソク〜
ココの母さんの楽しいアイディアに大笑いさせてもらいました

キッツンタヌキャン紅麻美ちゃんたちも花火持って
さらに楽しくなるね〜

3コマ目、みんなのカワイイおててとキレイな花火、とっっってもステキ!!
ぼくも見とれちゃったし、みんなも楽しすぎて夢中になってたんだろうな〜
でも…まさか朝まで やってたなんて(笑)

眠たそうな おめめに変なテンションでヘラヘラ♪
になっちゃってる
みんな あんよは痺れなかったのかな?
(チラッと見える亀波目先生は 1人だけネムネムしちゃってるのも楽しい!!)

ココちゃんはココの母さんが花火をされてたのを眺めていたんですね。
どんな気持ちで見てたのかなぁ?

ぼくは、お散歩中に花火大会があってて
ドーンって振動を身体で感じたことはありますが
お散歩に夢中で花火は見てなかったです。
マンションのベランダから花火大会の大きな花火を毎年見てたんですが、その時は黙ってジーッと見てたですよ。

まるココランドでみんなと花火出来て嬉しかったなぁ
ココの母さん楽しいお話をありがとうございます
また色んなお話 聞かせてくださいね」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2017-09-02 16:23:57
まるちゃーーーん、こんにちは~~~(*´▽`*)
お手紙ありがとうねえ、うれしいなあ(^^)/♪

ココちゃんの据わり方可愛いって言ってもらって
ご機嫌さんです、ありがとう。
まるちゃんも可愛く座ってたんだけど、
花火の後ろ側になってぼんやりさんになりましたけど
その通り、シッポがクルンで楽しいことを表しています♪

あ、気付いてくれましたか?
亀波目先生のロウソク立て。
甲羅だから熱くない・・・はず、ですよね(;^ω^)

花火遊びはみんなでやると更に楽しくなりますよねえ(*´▽`*)
みんな、やりながら立ったり座ったり、場所を替えたり
だから、足も痺れずに済んだようです(^_-)-☆

楽しい時間はあっという間、
お日さまが上るまでやっちゃいました(^^ゞ

まるちゃん、花火大会のド――ーン!☆という音に
ビックリして飛び出したりしなかったのはエライよね(^^)/☆
マンションのベランダから花火が見えるなんて
何てステキなロケーション(^◇^)♬
まるちゃんのお目目に綺麗な花火が映っているわあ(妄想中)

ココちゃんは火が怖くて、花火には近づけなかったけど、
パチパチ動くので興味津々だったんでしょうね(=^・^=)
『生き物だったら捕まえたのに』とか思ってたのかな?

じゃ、まるちゃん、急に涼しくなったから(こちらではね)
そちらももしそうだったら、どうか風邪引かないでね。

また、遊んでね~~~♪(@^^)/~~~♪
返信する

コメントを投稿