yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

【Xリーグ】(X2)2014_12/07分

2014-12-08 | Xリーグ
本日はX2eastとcentralの交流戦2日目でした。


第1試合:ソニー(7-13)バーバリアン

各地区3位同士の戦い。
1QにバーバリアンQB#5のランで先制TD。
後半にもバーバリアンがTDで加点するが、4Qになってソニーが一矢報いた形で試合終了。

ソニーは、25yのFGは決めて欲しかった。


第2試合:警視庁(28-6)ウォリアーズ

各地区1位同士の戦い。
1位同士の対戦というだけあって点差の割には結構面白く観戦できた。
特に、ウォリアーズTD~直後のオンサイドキック成功~警視庁陣2yでのギャンブルでダイブを試みるが失敗、辺りの流れは面白かった。

今季の警視庁はRB陣とDLが凄かったという印象だけど、DLに関してはウォリアーズも引けを取らなかった。
特に、#96と#58がパスラッシュ・ランストップに強い印象を残してくれた。と思うと次は逆サイドから#94がガツンとくるという感じで警視庁自慢のランを結構止めてた印象。


これで、名実共に警視庁がX2のトップとして12/20の入替戦に臨むことになるけど、過去の降格チームが一時的にもX2に馴染んでしまって失望するケースが多い中にあって、警視庁はX2に馴染むことなくX2に合わせることなく、X2所属クラブに対して力の違いを見せ続けた稀有な例(?)だと思う。
一昨年のX2の警視庁と今季のX2の警視庁が対戦すれば今季の警視庁の方が圧倒すると思うくらいレベルが上がっていると思う。
Xに返り咲けるといいですね。



第3試合:ブルザイズ東京-ゼロックス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Xリーグ】(X2)2014_11/24分 | トップ | 餅つき大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Xリーグ」カテゴリの最新記事