yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

東京V(0-2)横浜

2016-08-15 | 横浜FC
今季初のアウェー観戦。
結果こそ2-0の勝利だったものの、前半はヴェルディのプレスに苦しみ2トップに良いボールを入れられず、ケンスケも窮屈そうにプレーしてて苦戦した。
しかし、結果的に前半のヴェルディのハイプレスを凌ぎ切ったのが勝因で、後半に入ってヴェルディの足が止まり出したところにイバに良いボールが入り出した。

イバの先制ゴールの布石になったのが、直近の同様のプレーで井林選手にイエローを貰わせたこと。
アレが布石となって井林選手も強くはいけずにイバが競り勝てたのだろうと思ってます。

私的MOMは、1ゴールのみだったが常にヴェルディにとって脅威たる存在だったイバ。
次点で、安定感抜群だった南、西河。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜(2-1)千葉 | トップ | 横浜(3-2)群馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事