yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

旭ふれあい区民まつり

2010-10-17 | 横浜FC
旭ふれあい区民まつりに行ってみました。
実は、ここのところオフィシャルサイトを見てなかったのですが、前日に見たところ祭りイベントが2件あって保土ヶ谷の祭りは時すでに遅しで無理でしたが、旭ふれあい区民まつりには出席できました。

会場は相鉄線の鶴ヶ峰駅だったわけですが、隣の二俣川駅は免許の更新で定期的に利用してるけど鶴ヶ峰駅は降りる用事がなかったので・・・ということもあって行ってみた次第です。

選手のトークショーとサイン会。それとキックターゲットという構成でイベントが進みました。


本日のゲストは智吉選手と橋村選手でした。
智吉選手の「カズさんのサインをもらった。」
橋村選手の「練習場が日吉フットサル時代に智吉選手のサインをもらったことがある。」
みたいなコメントが印象的で、お互い同じクラブでプレーしてるというのも感慨深いものがあります。



イベント会場近所のマンションには・・・


********************
ところで、鳥栖戦はずいぶんハデな試合をしたようですが、試合展開的にもよく負けずに済んだと思いました。
相手と比べると明らかにコンディションの問題でウチが不利なので負けると思ってたんですが、私のネガティブな予想を覆してくれて有難い事でした。
と言うか、あそこまでいったら勝ち切って欲しかったけど、臨戦過程を考えるとコレが精一杯かも知れませんね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Xリーグ】(X2)10リーグ戦第... | トップ | 【Xリーグ】(X2)10リーグ戦第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事