yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

横浜FC・LEOCトレーニングセンター開所式

2010-07-04 | 横浜FC
長年(?)慣れ親しんだ東戸塚を離れ、保土ヶ谷の浄水場施設を利用することになったようです。
本日はその開所式が行われました。
前半は小野寺氏・松尾氏を交えたサポミでした。
音響がひどくて何言ってるのかよく分からなかったので内容は割愛しますけど、小野寺氏が一生懸命語っている姿は伝わりました。

後半は開所式セレモニーと全選手サイン会。
来賓の祝辞(?)がありましたが、来賓の方々には申し訳なかったですが、やはり何を言っていたのか聞き取れずでした。
その後、壇上でテープカットが行われました。

そして、お待ちかねの選手サイン会。
片山選手もサイン会に出席していたので、札幌への移籍は無くなったのかも知れませんね。

全選手が一同にしてのサイン会はなかなかの壮観で、私も全選手のサインを貰おうと張り切ったのですが、予想通りカズさんとアツさんには長蛇の列(&カイオ選手も)。
それでも頑張って殆どの選手のサインを貰うことができて満足でしたし、私自身1度のサイン会であれだけ貰ったのは初めてでした。


テープカットには岸野監督・カズさんが参加しました。


#新しいクラブハウス周辺は、道路にゴミ一つ落ちていない閑静な住宅街です。
#クラブハウスを訪れる際は、路駐せずにバスか徒歩にしましょう!
#ゴミも道端にポイ捨てせずに持ち帰りましょう!
#ウチのイメージを損なわない節度ある行動で、近隣住民さんの心象を悪くしないように見学に訪れましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Xリーグ】10Jrパールボウル... | トップ | 横浜(2-2)柏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Rits)
2010-07-16 23:29:43
いつも楽しく見させていただいてます。
うちのブログにリンクさせていただきました。
不都合でしたら削除いたしますのでご連絡下さい。

宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事