yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

横浜(0-0)愛媛

2013-05-12 | 横浜FC
本日は、保土ヶ谷区民デー&RelationPGさんの冠試合だったけど、両者クオリティの低いスコアレスドローで試合終了。
昨季と逆で今年は横浜に勝機があったけど、田原・黒津が外してしまい三ツ沢不勝神話を継続させてしまった。
三ツ沢初勝利を見れるのが最短で6/1という凄い事になってしまった。
(よく見る顔が本日見なくなった事の意味を選手・監督・フロントは噛み締めてもらいたい。)

前半は、特に序盤はサトケンの球を引き出す動きが良くスルーパスも通っていたけどアタッカー陣がコレをモノに出来ず、愛媛がドン引きになってからは手詰まりになってしまいブーイングの中前半終了。
後半は、お互い中盤での球の失い合いで大久保の頭以外見所無し。
変な意味での見所は、前節の影響なのか武岡の反応・判断が遅くて球を失った事。ちょっと心配だ。
良かった点は、愛媛に危険なシーンを作らせなかったことぐらいか。(愛媛側の問題もあるだろうけど)


愛媛は、ケガ明けというミキッチトミッチが中盤で異彩を放っていたが、本調子ではなかったことに感謝したい。
昨年の三ツ沢の御礼として勝ち点1をご査収下さい。

以上。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜(0-1)福岡 | トップ | 横浜ユース(0-2)FCトリプレッタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2013-05-22 11:35:19
>>ケガ明けというミキッチ

トミッチの間違いではないでしょうか?
返信する
Unknown (筆者)
2013-05-22 23:43:23
おおっと、トミッチでしたね。
ご指摘有難うございました!
返信する

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事