オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

DS ポケットシナリオ 【遥か 舞一夜】 ④

2006年11月30日 17時36分25秒 | プレイ日記
 なんか、読み返すたびに製作したシナリオに何かが加わっていたり、変化してます。BGMとかが変わったり、ね。(^^;)
 友雅第一作、も、なんだかんだで30ページ越しましたし。
 頼久第一作、も、1ページ増えてます。
 ってことは本当に完成したぞ~、ってのは、私には出来ないのかもしれません。あははは、、、、、。(^^;)

 そして、。
 現在は泰明第一作、製作中。今のところ、
   主役 : 泰明
   助演 : 友雅天真
 ってな具合ですね。
 いや~、今回は助演も喋らせてます。(笑)
 しかし、。3人を使うとなるとページ数もかかりますね。判っていたこととはいえ。特にその同じ場所に3人居て話をさせようもんなら、、、、、。(^^;)
 20ページ近く行きました。肝心なシーンには行ってないんですが。
 ま、背景画像とかは劇的に変えず、キャラの表情の変化のみ、だし、。泰明が2人に向かって話しかけているという脳内設定(笑)にしてますし。
 だけどなぁ。今からの心配はオチ、のことなんですよ。ど~、もっていこう、かって。走り出したは良いけどさ。(^^;)
 物語りも作文も論文も、起承転結、ですもんねぇ。

 やっぱ、登場人物絞って、主人公のモノローグ風にした方が楽だなぁ。(^^;)

 あ、ちなみに、。
 全キャラ制覇するつもりは最初からございません。好みのキャラのみで創るつもりです。ってことで、後ろ向き焦れッ隊、の登場は助演でも難しいかもです。私のトコロではね。(爆)
 天真鷹通の主演も難しいだろうなぁ。(^^;)

 次に書いてみたいというか創ってみたいのは季史
 あ、、、、そーいや、鬼チーム、も、藤姫藤姫の姉上とかとかも舞一夜には出てくるんですよね。このゲームの画像データにも有りましたけど。
 考えてなかったよ、、、、、。ま、いっか。(爆)
 



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。