オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

Wii Fit 観戦レポート ②

2007年12月03日 22時38分06秒 | ゲーム紹介

 本日も息子、食後の運動だ、と言って、始めています。

 
 インナーマッスルを鍛える運動、だとか、。
 ミニゲームでボクシング、とか、スキー大回転上級、とか、。

 今日の時間貯金、で、スノーボード が出せましたね。
 ・・・結構、コレを出すまでに時間がかかりそうです。
 スノボー と言っても、ただ滑るだけではなく、大回転風、です。

 スキーは経験が有っても スノーボードは初体験、とのこと。
 ( 家族で行ったときも、学校のスキー教室でも、スノボーは選ばないできていたんですね。彼は。)
 
 息子 : う~わっ、バランス難しー。

 息子 : 足にヘンな力、入っちまう。

 なんて言いながら、挑戦中。


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。