オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

忘れるとこでした

2011年12月26日 19時44分13秒 | 関連イベント


           



 今年の クリスマス も過ぎ、。

 大人で、親、ともなれば、つまらないのよねぇ、と思っていたところ。

 ん

 何か忘れてたような、、、、、と。




 あ~、、、、、、、。




 GAMECITY の、ネオロマ の。

 クリスマスカード ぉ~。

 ( ネオロマンス・クリスマスメッセージ 2011 )




 っつーことで、。

 慌てて、 my GAMECITY へ。

 アクセスして、。

 画像を保存しました。

 11名分。 




 そして、ゆっくりと堪能したわけですが、。 




 遥か5 の 白虎 の2人、。

 と~っても  でした。





  遥かなる時空の中で 遥かなる時空の中で5 金色のコルダ アンジェリーク


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。