オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (105)

2020年09月06日 12時50分23秒 | プレイ日記
 うつくし月夜 のイベント 、クリアしました 。🙌

 早期クリアボーナスも 、ヒトツ目には間に合わなかったけど 、二つ目は get 。

 まあ 、get したところで 、使わないだろうけどね 。

 ( 今のに 、合わせられるかと 、。和風 、だから期待してたんだけど 、色合いは 同じようでも 、質感が違うし 。🙍 )




 食品サンプル も 、月見の団子だけで充分だし 。

 これからは 、プランター作って 、石塀集め 、、、か 、。

 ランキング を狙うか 、、、か 、さて 、どーしましょ 。

 🤗








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。