オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PC 【 STEAL!  】

2007年08月26日 07時29分06秒 | ゲーム紹介

 Spray の新作ゲーム、です。
 会社が会社ですから  B● ですけどね。

 まずは PC向けから、ってことのよう。
 ( 人気が出れば 移植、、、ってことになるんでしょうけれどね。)
 あ、窓専用、です。林檎向けは出ません。
 予定は 2008年に、ってことらしいんですが。
 ・・・・・ ですから、公式ページは トップページだけと言うか、製品紹介のみ。アドレスが有りません。
 --- ってことで、Spray のトップページに入り口があります。

 内容は学園もの、、、とのこと。
 ・・・ けど、学園もの、って言ったら、学園ヘヴン を出してるんですけどね。
 ですから、どんな内容にしてくるのか楽しみではあります。

 絵はありますが、、、。
 なんとなく、好み、、、、かな 、 ですね。
 ノートPC持ってる眼鏡キャラがいましたが、、、、。 
 ( 私的には 彼が好みです。 )



  ------------------------------------ 


 Spray



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。