オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (240)

2022年08月19日 18時25分00秒 | プレイ日記
 
 イベント 夏色ひまわり 、エクストラ に入りました。




 と、言うことで。

 ワタシ的には終了。

 順位戦、じゃあないし、ね。

 頑張るのは、終わり、と、言うことです。



 



 あ、今回も、無課金。

 ガチャ運は 最悪でしたっけ。



 ガチャ、。

 その時に出るヤツが、同じだと、再挑戦出来るわけだけど。

 回が違って、の、おんなじ組み合わせのヤツには、救済策ってないんですよね。

 ( 「あれ?、この組み合わせ、さっきとおんなじやん。」っての、3回くらいありましたヨ。 )

 に。

 飾ることのない、アイテム、を、どうにか出来ないもんですかねぇ。🤔

 買い取ってくれるキャラを作って、どこかの島に配置してほしいなぁ。🙏













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。