オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 ネオロマンスノベル 】 レポ89

2006年07月22日 09時16分19秒 | オンラインノベル
 今週配信分の4つのシナリオのうちの、追加シナリオ 【命あるかぎり】 です。
 対応しているキャラは 八葉 天の朱雀 イサト 。

 最後のシナリオ、でしたが、これを読むことによって 既読更新マークは出ませんでした。
 なんか、ホッ、ですね。さすがに3本も60分クラスのシナリオが有るんですから。(^^;)(笑) 

● 時間 : 約25分
● 登場人物 : 主人公、イサト             
● 場所 : 大豊神社までの道、大豊神社  
● 選択肢 : なし
● 動く映像 : なし
● ボイス : 4箇所
● ゲットしたスチル&アイテム : スチル1枚、アイテム1個(山茶花)
● 出てきた怨霊 & 発動した技 : ねずみ ← 火炎陣
● あらすじ : 配信シナリオ紹介

 今まで 勝真贔屓過ぎ、なんて書いてきましたが、。
 「ここで、イサトにも力を入れてきましたかい?」、って言いたくなる位の出来でした。(笑)
 ラスト近くは もろ恋愛ED成功、ってカンジと言うか。「プロポーズじゃないかい?、その言葉、」って、ツッコミいれたくなるくらいのボイスも有ったくらいで。(^^;)
 イサトのファンと言うか、高橋直純ファンにはたまらない出来かも。(*^.^*)

 イサト、大人になったねぇ、ってところでしょうか。
 信じるもの、を探して来ていた彼がやっとソレに気が付くわけですよ。

 絵、崩れていなかったですね。(アップの絵とか、。)
 スチル、“照れて頬を染めつつ、主人公を後から抱きしめようとしている”、やつでした。甘さ、、、、もう少し欲しかったなぁ。なんかちょっと物足りない。ボイスとか台詞とかで盛り上がっていたのにさ。(^^;)
 ボイス、4つのうちの3つは普通、っぽいですけど、4つ目、お勧めです。v(^o^)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。