オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

そこか

2020年02月29日 06時21分49秒 | プレイ日記
 本日 、いつものように 、相棒の相手をして 、写真を。

 その時に ピカチュウ が写りこみ 、 その後 、フィールド に 出現 。

 で 、get 、したんですワ 。( 今回のイベントが始まって 、お初 っす 。逃げられてきてましたから 。 )

 ちょっと見 、ノーマル 、、、なんですよねぇ 。🤔

 尻尾がハートに見えるような細工は無いし 。

 ノーマル なら 、既に手持ちに居るから 、送ってしまおうか 、と 。

 でも 、もう一度 、と 、見てみたら 。

 👇


 そ 。

 今回は  でした 。
 ( 赤丸付けたヤツが 、今回の子です 。 )

 耳 の黒い部分 。そこに変化 。

 ・・・ あやうく送っちゃうところでしたワ 。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。