オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PSVITA  「 DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE 」 3

2016年02月27日 17時47分05秒 | プレイ日記




 4人目、。
 木村ボイス の 無神家の コウ をチョイス。
 とりあえず、無事、恋愛ED をとれました。
 スチルは ラストの一枚が空いています。

 ちなみに、。
 声優サンが豪華だと、キャラ絵の好みから、で選んでいますけどね。
 ( 好きなモノから頂いております。 )


 


 ・・・・・ ああ、コイツって、人気アイドルだったんだっけね、と、キャラ設定を思い出したり。
 そんなシーンもありました。
 何せねぇ。
 サイトとかに書かれていても、そのようなシーンで前作では有ったっけ?、でしたから。
 できれば、声優さんの声で 歌でも聴きたかったかな、と。

 相も変わらず 甘々です。はい。

 そーそー。
 ミニゲームは 時間制限付きの迷路 でした。
 ワナにかかっても、簡単でした、よ。  











 
 ※「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。