オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

フェスタ10 大阪レポ (2)

2008年12月27日 10時38分54秒 | 携帯から
前のほうに列べたし。

買うものを決めていたし。

オフィシャルの1 のパンフは予約してたんで。

ものの20分くらい、で外へ。

狭いから中で待つ、ってことが出来ないんですね。 天気が良いとはいえ、寒い。
開場までの待ち時間を短くしようと、遅く来たら、、、、。(^^ゞ

写真では閑散としてるように見えますけれど、中は混雑してますからねぇ。

あと、一時間半、は待つことになります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。