オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

星奏学園祭

2007年02月27日 18時34分15秒 | 関連イベント
 既に、GAME CITYで当選した方々のもとにもチケットは到着されているでしょう。

 ヤフオクでは、もうチケットが出品されてるんですけどね。
 ま~、これは、、、やっちゃあいけないことなんですけどねぇ。ファンとして。 どうしても行けなくなった事ならは仕方はないのかと思いますけれど。
 でも、どーみても転売目的としか思えないのがでてるんですよね。
 日にち・時間・席位置では 一名で¥30000超えてる値の付いていたの有りましたもん。ホント、アゼンボーゼン。
 しかし、、、、。それだけ出しても見たいものなんでしょうかね。よくお金、有りますねぇ。私だったら諦めますよ。(それでイベントDVD買って見てるでしょうね。)

  ---------------------------- 

 で、話は変わって、学園祭の出演者、のこと。
 
 11日は 恋愛対象キャラの声優サン、全員出演されるし、新キャスト2名も参加されるんで、。
 ほおっておいたんですけど。
 今日見に行ったら、少々変わってました。

 10日、昼の部にカナヤン、出演追加。
 他、。
 演奏として、。
  火原和樹(阿部一樹)  トランペット(※3/10のみ)
  月森 蓮(室屋光一郎) ヴァイオリン(※3/11のみ) 
 だそうな。

 わっわっ、、、。
 もしかして、谷山サン、バイオリンのソロで歌ってくださるのかな?。
 トランペットの方は、、、どうヒハラッチと絡むんでしょう?。
 資金に余裕があればステラコンサートも行きたかった私としてはもうもんです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。