オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

第10回 リアルサンプリングプロモーション ⑥

2007年08月19日 07時24分42秒 | モニター

 お土産 お試し 三回目  
 * 文中にリンク有り。

 商品名 : 毎日ビテツ


 
 



 まだ、朝7時台。
 本日は 8時より娘の中学の夏休みの毎年ある行事、有価物回収の日、。
 眠いんですよ。はっきり言って。
 で、この眠さを吹っ飛ばしたり、気分すっきり出来るものは無いかと考えたわけで。
 「あ~、あれなら良いかも。」


 で、冷蔵庫から取り出したものが 写真のもの。
 メーカーは グリコ食品グループ の アイクレオ が出している 毎日ビテツ・シリーズ のもの。
 ただし、公式HPには この うめ味 は まだ出ていませんけどね。
 はい。新商品、です。

 感想、。
  う~わっ、何、これ、すっぱーい
 梅干大好きな私でも ちょいと驚きの体験でした。目、マジで覚めます。
 でも、舌に残らないのがいいですね。後味すっきり、です。
 時にはドリンク系では舌に甘さが残るものがありますから。
 そーいうのはちょいと、ね、と思うときがあるでしょ?。
 ( ちなみに、私は栄養ドリンク系のあのベタベタとした濃い甘さが大嫌いで飲む気にすらなれません。いくら身体に良いと言われてもパスッです。)

 成分見ていたら、、、なんか、今日これからの炎天下の行事でも乗り切れそうな気がしてきました。
 ・・・・ 単純だなぁ、自分。 

 そーいや、他のシリーズも気になるなぁ。
 買い物に出かけたときに探してみようかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。