オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 『 DEAR My SUN !! ~ムスコ★育成★狂騒曲~ 』  9

2007年09月09日 10時54分33秒 | プレイ日記

 風斗-2 、終了です。
 職業は、、、、、またも、考古学者、なんですけど。 

 今回は 面白い現象が起きておりました。 

 中学入学時に変声期を向かえて 性格は 優しい ヤツとなったんですが。
 ( この頃、各レベル値は やさしさ除いて 全て一ケタ台、という凄まじさ でしたね。ですから、当然と言えば当然なのですが。 ・・・他の職業になるものなのか、って思ったものですから。)

 中学生となり、まぁ、他のレベル値も上げてみようか、と思い。
 りゅうこう と みりょく を上げ始めていたんですよね。
 変声期は過ぎたのだし、と。
 が、。
 高校2年、、、。画面に 声変わり中 の文字が。
 内心 アレ?  でしたね。
 そう。2度目の変声期、を迎えたんですよ。
 結果、、、、。
 爽やか なヤツとなりました。CV : 岡本寛志 です。

 っつーことで。
 これで、出ていない性格は 甘え のみとなりました。

 まぁ、他の職業へのことは おいおい ってことですかね。

 ちなみに、。
 最終の各レベル値は下記のようになっています。

 ちから       5
 きようさ     24
 ちしき      24
 りゅうこう    98
 たいりょく     4
 やさしさ     99
 モラル       4
 かしこさ     24
 みりょく      97
 きりょく       4



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。