オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 SWITCH 】 DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE ⑮

2019年04月27日 23時51分24秒 | プレイ日記
 “ キノ ” 、終わりました 。🙌


 ストーリー的には 、結構 、重いかも 。😢

 でも 、詰めが甘いんですけどね 。

 🤔



 知りたいこと 、の無さ 。

 こーなっていて欲しい 、と 、思い始めてたラスト での ガッカリ感 、、、、etc. 。

 ( 期待を裏切らない展開 、ってのは有りませんでした 。🙇‍♀️💦💦 )

 ネオロマ系 をしてきたヒトには 、物足りなさを感じるかも知れません 。

 22日から 開始して 。

 27日 で 終了 。

 あっという間 、でした 。


 🌺


 そーそー 。

 クリアしたからといって 、オマケとか 、ご褒美 、の graphic なんてのは有りませんでしたっけ 。
 🙍

 それに 、普通だったら 、ノーマルEND ( 主人公END ) くらい有りそうなもんだけど 、それも無し 。

 良かった 👏 のは 、音声の収録方法 かな 。

 これは 、イヤホン しながらのプレイだと 、リアル感凄かったしね 。🥰


 🌱

 あとは 、限定版 としての特典 と shop からの オマケ の CD です。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。