オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2  金色のコルダ3  (1)

2010年02月24日 13時00分47秒 | プレイ日記



          



 とりあえず、ワケがわからないまま、、、進めております。

 そして、現在地は 学内選抜を終えたところ、、、、と言えば良いかな。 

 前作までのシリーズと似ている部分と、新たに加わったシステム、、、とかがあったりして。

 まぁ、パターン的に やさしい からスタートしていますけれど。

 ・・・ ここで、BPポイントを溜め込んでおかねば、ですもんね。

 


 んで、狙いは 榊大地 。

 でも、天宮静 も釣れた、、、、というか、、、、、、、、。

 この2人が一歩リードしています。




 前作までと違うところ、、、、と言えば、。

 まず、リリ達が出てきません。

 そして、発表の場で、。

 今まではスキップして流せていたんだけれど。

 ここで、ミニゲーム的なものが登場していまして、それで良い点を出さないとならない、、、と言う、、、、、、、、、、。 

 それから、コンビニ とか 楽器店 でアイテムをポイントと引き換える、ってコトになっていました。




 声に関しては、。

 フルボイスでない分、、、、最初の頃は違和感が付きまといましたが、それも慣れ、ですけどね。

 まぁ、まず、。

 ( sampleボイスだけでは判断しにくかったところから、、、、、、。 )

 冬海チャンボイスがないし。 ( 佐藤サン、 です。 )

 福山サン も 志水ボイス を引きずっていないし。

 内田サン の ナンパキャラも  モノだしね。

 小西サン も あの、ホンワカ声 が今のところ出ていないし。

 どーしても、笑ってしまう 森田サン の 火積ボイス、、、、とか、、、、。

 凄みがありすぎる 日野サン の 冥加ボイス とか、、、、。

 あ~、でもね。

 判っちゃうのは 伊藤サン とか 岸尾サン とか 宮野サン ?。

 地声が判っちゃう、、、と言うか、、、、な。



 ま~、でも、スタート地点だし、ね。

 

 そーそー。

 結構、小ネタ、有りますよ。

 

 とか、ね。 







    



  バナー クリックで公式サイトに行きます。 

 


  




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。