オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

予約

2008年04月17日 16時44分06秒 | CDドラマ・ゲーム関連CD など

 


 チョイ前に、、、ココで紹介した 羊でおやすみ シリーズ の新作、。
 
 井上和彦サン の 「またせたね☆セニョリータ」 、 アマゾン で予約が可能になったんで、 予約しちゃいました。

 ・・・・・ 値段が値段なんで、割引は有りませんでしたけどね。

 7―11 で まだ予約が始まっていないので。
 始まっていたら、そっちにしたところなんですが。
 
 買い忘れるよりは良いか~ ってことで。

 ふふ、、、、楽しみ~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。