オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (279)

2023年08月11日 14時21分15秒 | プレイ日記

 やっとこさ、エクストラに突入しました。



 今までだったら、ココで終〜わり、となるのだけれど。

 今回は、エクストラ、が、結構、数が有りまして、、、。
 
 で、拡大してみたら、あまり欲しいものではないし。

 ココで離脱するか、悩んでいます。🤔

 だって、期日は日曜までだし。

 👆 このお盆中に、んなに時間取れませんものねぇ。(あと、ばーちゃん、怪我したんで、、、。そのこともあるし。)

 交換グッズもOPENしてるし。(たぶん、交換しないけど。)

 欲しかったモノは、エクストラまでに手に入れたし。

 順位戦は、どーでもいいし。




 と、言うことで、。

 ぼちぼちと、のんびりといくことにします。



 因みに。

 イベントガチャは3回くらい、出来たけど、全部、ノーマル。

 レアすら出ませんでした。



























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。