オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

12センチ、ですね

2011年10月26日 16時31分27秒 | グッズ




       




 MSD の Len 用にと。 

 頼んでいた ミニチュアバイオリン の 12センチ サイズが到着しました。

 持たせてみたら

 

 んな具合。

 とりあえず 持たせてみたんですが。




 やっぱり、このくらいのサイズ、ですかね。

 以前頼んだ 9センチ のは さすがに小さくて。

 ( 娘曰く。 「 赤ん坊の頃の?。」  )



 
 ただ、。

 ケースのツクリ、がね。

 雑なの。

 カタチは良いのだけれど。

 ツクリだけで比べるなら、9センチのサイズのものの方が良かったんです。

 外側の張り合わせの部分がきちんとあっていなくて、白い部分が見えるのね。

 中も、ガタガタすぎるし。




 だから、ちょいと手を加えようかな、と思ってます。

 工作用に、と、取り寄せた 釣竿用の黒漆 をケースに塗っちゃおうかな~、とか。

 ( 普通の漆は高いのよね。 )

 ケースにもち手を付けようかな~、とか。

 中に別の布を入れてみようかな~、とか。

  



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。