オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

声優サン の ブログ 探し

2009年03月17日 08時27分09秒 | その他
       





 面白い サイト 見つけました。

 声優ブログサーチ.com

 ってトコ。


 星奏学院祭2 が終わり、自分の参加メモも書き終え、。

 そういえば 参加された声優サン達は 何を書かれているんだろう? 、と思ったのがキッカケで、探し始めたら、、、、、 ってわけ。

 早速、お気に入りに 登録。

 それから、アチコチと渡り歩いておりました。

 ブログやサイトを持っていない方もいたりしましたけれど、ね。


 すっごく、マメに更新されている方、や、。
 判りやすく書かれている方、その逆の方、。
 ホント、色々ですねぇ。




 =====  ===================



 声優ブログサーチ.com



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。