オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

不具合 、らしい ④

2018年07月12日 10時22分35秒 | アプリ
my daiz の 不具合 、。

追加で書いとくことが有りましたので 、、、、、。








ふにゃふにゃ と 、動いてるヤツ をクリックして 、。

「 自宅付近の天気を教えて 」

と 、言いますと 。

ちゃんと 山梨 の 自宅 周辺の天気をしゃべってくれますし 、表示してくれとります 。

なのに 。

茨城 の 実家 を ( 自宅 ) と表示し 、知らせてくるわけですワ 。

実家 周辺 を 登録地点 としていないのに 。




旦那に 今までのコトを 話しておいたので 、myshop に 再度 、行った 、結果を話したら 。

( 旦那 、。 ある程度 、PC とかのシステムとか 、わかるヒトです 。 )

一言 。

「 バグ に当たったか 。 」

この一言で 、なんか 、すとん 、としました 。 気持ちが 、ね 。

大当たり 、を 、当てたのね 、と 。

んなのに 、当たっても ちーっとも嬉しくないよなぁ 。



因みに 、旦那は 、iコンシェル も 入れてないし 、my daiz も使ってないです 。 それと 、一押しパック も 。

んなの無くてもOK 、ってことなんだろうけど 。

使いなれると 、便利なんだけどな 。



あ、旦那、。

 言ってました。

 「 アップデート待ち、する人ばかりじゃないからな。 解約する人出て来るぞ。 早くなおさないと。 」

 バグに当たるのが 私ひとりじゃないだろう、これから出てくるんじゃないかってね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。