オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

私なら、、、、、この声

2007年10月22日 06時29分22秒 | その他

 朝起きて PCを起動して ニュース画面を開いたら、、、。

 面白い項目が飛び込んできました。

 タイトルは 朝に起こして欲しい男性声優は?  。

 こりゃあ、私としてクリックしないわけにはいくまい、、、、。

 

 私の好きな声優サン、、、、では。
 池田サン が4位に入っていましたけどね。
 あと、、、、、。
 石田サン が14位。
 子安サン が16位。
 ・・・・・ etc,。

 しかし、さ。
 本命の 三木サン  が30位内にランクインしていないよぉ~。 



  ------------------------------------- 


 
 朝に起こして欲しい男性声優は?




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。