オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 【水の旋律2 ~緋の記憶~】 13

2006年11月06日 08時54分42秒 | プレイ日記
 レポ№12、の続き、です。

 前作、の、桐原貴人トゥルーEDを引き継いでスタートさせていました。
 で、遮那トゥルーEDを迎えたわけです。
 ここで、アナザーアフターワード、に、桐原貴人のストーリーがオープン。
 (ここで、ソレをみることで彼のスチルを一枚ゲットしました。)
 
 つまり、どのEDでも良いと言うわけではないようです。前作の恋愛対象キャラ達のアナザーアフターワードを見る為には。
 そのルートですすめていて、。アイコンマップ上で白石陽菜ばかりを選んでいて。彼女と彼らの電話とかデート現場をしっかりと見ていても。
 バッドEDではオープンしませんでしたから。

 さて、。
 遮那のスチルですが。
 10枚中8枚、。つまり、2枚分あいています。(^^;)
 あ、柏木好春の新たなスチルも1枚、取れています。(好春のスチルは今回で12枚中3枚となりました。)
 ってことは、というか、。
 あくまでも今現在の私の考えですが。
 遮那攻略ルートでは取れないスチルが有るような気がしています。つまり誰かのルートで取れるスチルが2枚有るのではないかと。
 たとえば、。好春攻略ルートでとれる、とかね。ほんとかどうかは判りませんけど。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。