オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

第10回 リアルサンプリングプロモーション ⑤

2007年08月18日 21時16分33秒 | モニター

 一晩明けて、、、、両肩筋肉痛です。
 その上、。
 両肩には スポーツバックのベルトがすれたことによって出来た擦り傷が出現。
 擦り傷有ったんじゃあ、シップ薬も塗ることも貼ることも出来ません。
 ってことで、自然回復待ち。 



 お土産の中から キュプルン をチョイス。
 これは続けることによって結果が見えてくるようなんで、、、。ひと箱終わるまで、、、ガンバ、ですね。 
 味、。
 熟しきっていない葡萄を搾ってみました、カンジでした。 
 ちなみに、誰かにあげてくれ と言われた二箱目は、息子の友達のお母さんに差し上げましたヨ。 

 そーそー。
 ゴールドパックのジュース類は娘が担当してくれるそうな。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。