オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 【ときメモGS 2】 発売日決定

2006年04月27日 22時28分53秒 | ゲーム紹介
 コナミからのメールニュースに書かれていました。

   PS2 ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss

 の発売日が決定したそうです。
 噂とかでは6月、とか言われてきましたけれど。

 2006年8月3日(木)

 になったそうな。あ、予約開始はされてませんというか、始まっていませんが。

 公式HP、リニューアルされていました。
 それから、ときメモGS でも有りましたが、各キャラのチビキャラ・デザインが決まってましたヨ。でも、。そのキャラのうち、“まどか”や“ヒムロッチ”に良く似たチビキャラがいるんですけど、、、。なんかなぁ~、、、。(^^;)
 
 ま、詳しいことは 下記の公式HPへ。

■ ---------------------------------------- ■

 【 ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss 】公式HP





 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。