オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ネオロマンス・ホワイトデーメッセージ 2015

2015年02月18日 17時52分20秒 | 関連イベント



 今年も 来ました。

 ネオロマンス・ホワイトデーメッセージ  



 ここのところ サイトにすら言っていないに等しかったのだけれど。 






 ま、くれると言うのなら、貰いましょ。



 と、確認についでに申込に行ったら、。



 今年は 対象のキャラ全員から もらえるらしいっす。 

 ただし、。

 金コル3 と 下天の華 夢灯り の2種類からだけ、だけどね。 

 



 ・・・・・ う~ん 、、、、、、。

 全員分、保存すべきかしら。

 正直、 下天の華 夢灯り のコトは知らんのよ。

 下天の華 じたい、一度もプレイしたことないしさ。

 絵は綺麗だから好きだけど。

 何かのゲームと発売日がかぶったか、近くて、金欠で手を出さなかったのよね。






 
   



 ネオロマンス・ホワイトデーメッセージ 2015






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。