オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 八葉いろはかるた 】 到着

2007年12月24日 17時39分25秒 | グッズ
                


 LaLa の全プレ、 八葉いろはかるた 、。

 本日、到着しました。

 かるた と言っておきながら、。
 年内に到着するのか、と心配していましたが、、、、、、。

 しかし、外は 予想以上の出来の良さ、でしたよ。
  も かるた の札の質も、。

 さて、。
 問題は中身でございますがね。

 かるた だからと言って、5・7・5 ではございません。
 LaLa で紹介されていたとおりの、 懐かしの名台詞集 ってトコロですからねぇ。

 たとえば 問題ない の一言だったり、。
 え・・・・び ? だったり。
 聴いていて ああアソコらへんか と思い浮かぶところばかり、、、でしたが。
 ・・・ 技、も有りました。全員分ではありませんが。 

 短い 。
 全て聴いても、、、、短い。
 ホント、あっという間に終わっちゃいました。

 もーちょっと、サービスで何か欲しかったような気がしているんですが、、、。
 ・・・・・ 声優サン達からのコメント、とか、座談会、とかね。 

 ちなみに、。
 「  」 数秒間の空き 「 もんだいない 」
 と、言うカンジで詠まれていきますが。
 BGM、。 一応、有ります。 一応、ね。 

 しかし、、、、。
 マジでコレ使ってカルタ遊びする方いらっしゃるんでしょうか?。
 私は もったいなくて出来ませんね。
  は トレカ 感覚で綺麗ですもん。
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。