オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 【ネオアンジェリーク】 廉価版

2007年03月02日 10時56分52秒 | ゲーム紹介
        

 『ネオアンジェリーク』 の廉価版が4月5日に出るそうです。

 元値のプレミアムBOXのだと ¥8800 ばしていたものですからねぇ。
 それが 今度は何も付いていないとはいえ、税抜きで ¥2800 

 どうせ、買い逃していたもの(当時は他にほしいゲームがあったりしていて、そっちに回してたんで。資金不足、、、で。 ) ですもん。
 何もオマケがついていなくてもこっちは気にしやしてないし、ね。
 こりゃあ、、、、買うでしょ。
 気になってるキャラとボイス、ですので。

 あ、、、、。WDか私の4月の誕生日のときにでも旦那に買ってもらうよう交渉しようかな。

 ま、どっちにしても、買っても、すぐにはしないでしょう。
 3月に 二つゲームが出て、それを手に入れる予定でいるし。
 それが、どのくらいの期間でクリアできるかによるんですけどね。
 どー考えたって(どう頑張ったって)、4月5日までにクリアできるとは思えないもんなぁ。

 

  ---------------------------------------- 

 PS2 【ネオアンジェリーク】 廉価版  広告ページ

 PS2 【ネオアンジェリーク】 公式HP




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。