オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (141)

2020年11月13日 19時35分17秒 | プレイ日記
 終わったばかり ( 夜中に ) の マイメロ のイベント 、ですが 。

 今さら 、、、かも 、知れないけれど 。

 お出かけmap を見て 🤔 ❔ と 思ったことが 、、、。

 マイメロ の島が消えてます 。

 ・・・ 今までのイベントならば 、終わったら思い出 ・・・ に 入ってきていましたよね ? 。

 コラボ だと 、こーなるのかぁ 、、、❔ 。

 後で ゆっくりと 買い物しよう 、としていた方 とか 、、、居るんじゃないかしら ? 。








 はい 、出ました 、要らんヤツ ( タコの帽子 ) 。😅

 海の フィギュア も 要らんしなぁ 。

 🙍




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。