オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ダイエッツ 体験 ④

2007年08月05日 08時22分10秒 | モニター
 本日は ココア味 をチョイス。

 

 今までの4食分の中、一番粉っぽい、というか、。
 やけになったようにシェイクしてもダマは出来ていて溶けにくかったですね。
 ペットボトルの外から見ても内壁にくっついている粉っぽさ、、、、の量が多いです。
 ( それが一番粉っぽい原因?  )
 ナカナカ落ちてくれないから、ペットボトルを洗うのに一苦労しましたね。
 

 味、、、。
 薄まった、コクが無いココア。
 まずくは無いんですよ。
 ・・・ かといって、おいしいかといえばソレも違うのですが。

 
 体調、体重に今のところ目立った変化はありませんね。
 こーいうのも、長期戦の構えで行かなきゃ行けないんでしょうけど、ね。

 ・・・ しかし、、、しょっぱいもの食べたいなぁ。マジで。 


 


  ダイエッツ 公式ページ

  体重等の記録の為の用紙
  (  ここは花王エコナの公式ページの中にあるもの。プリントアウトできます。 )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。