オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ケータイドラマ 【 金コル2 】

2007年09月29日 08時27分45秒 | オンラインノベル
 現在プレイ中の 金コル2・アンコール 。
 どーも、その オープニング・テーマソング が気になっていて、、、ね。
   き ょ う お も ~  
 って。
 で、CD化 はないかと 金コル の 公式HPへ。
 別のCDドラマの新作の発表は有りましたが、肝心のものはナシ。

 ついでに、何気なしに 金コル 関連のブックマーク アチコチ軽い気持ちでクリックしていたら、、、。
  あれ 、、、、、、 ?   


 そ。
 あの ケータイドラマ の ページが見慣れてたはずのデザインと違ってて、、、、。
 第2弾 の告知。

 今度は  の世界が舞台、だそうな。
 前回のシリーズも素敵で、毎週毎週更新が楽しみでしたからねぇ  。
 たかが 3分前後 とはいえ、フルボイス です。
 外出先で聴いてたら さぞや顔が しまりも無く緩みまくってたかと、、、。
 だから、今回も 凄く楽しみなんですよ。
  と言うことは 加地 がでますもん。
 ・・・ っつーことは、。加地 と 柚木 の掛け合いも、、、、。
 と、思って、中に入ってみたら。
 しょっぱな、2年生トリオ が登場だし。


 ちなみに、。
 今回も i-mode 、 EZweb のみのサービスです。
 
 



  


 金コル ケータイ・ドラマ 公式ページ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。