オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 【 ラストエスコート 】 プレイ日記⑩

2006年02月02日 10時09分42秒 | プレイ日記
 ゲーム途中に寝てしまうことがさらに増えてきた、このゲーム、。(^^;)
 今は 彬 を攻略中、です。とりあえず、ね。

 前回の日記で書いていたクリアデータからの再挑戦における不具合(?)。
 これは手帳のデータの引継ぎ、ということでしたが。
 あの後、そのままゲームをしているわけなんですけれど。
 さらに「?」という場面が。

 『 手作りプレゼント、のストック 』
 前回作っていた作品が、渡されていない状態で残っておりました。
 はい、。初日から、ですよ。
 これは、ある意味時間のロスを防ぐことが出来ラッキー~、、、、なのかもしれませんけどね。
 今回は前回作れていなかった作品を作ることが出来る、というわけで。
 また、今回の挑戦も失敗に終わった時に、このデータから始めた場合、さらにラク、、、、、って?。(^^;)

 『 携帯電話のメールの略歴 』
 これが、初日から残ったまま、です。
 アドレスも知らないうちに彼や友達からメールが届いていて、しかも開封してある、、、、、という状態です。
 ってことですから、。
 今回はゲーム中にメール着信音が流れません。(笑)