オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

チェック項目

2019年05月29日 06時25分25秒 | アプリ
 本日 、朝から 強い ☔ で 。

 mydaiz 、目覚まし設定の 15分前に 鳴らしてきました 。

 ったく
 余計なお世話だっちゅーの 。💢

 設定項目 に 【 15分前に起こさなくていい 】 って 、チェック欄 、作ってくれないもんかしらねぇ 。

 ほんと 、こーゆーとき 、毎回思ってるの 。

 こっちは 勤めてもいないし 、学校に通ってる子供も居ないのよ 。

 ☔ だからと言って 、早く起きる必要なんて無いんだからさ 。

 朝の 気持ち良い時間を 物潰してくれるの 、イラッ 、と来るんですけど 。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。